お客様の声

マテ茶
  • JUN 様
  • 投稿日:2010年10月12日

とても迅速で丁重ですばらしかったです。

  • ねこ 様
  • 投稿日:2010年10月12日

化粧品にかぶれやすい敏感肌なので、それまでオリーブオイルを使っていましたが、こちらのオイルに替えてみました。朝晩2プッシュを化粧水のあとに使っていますが、とっても肌の調子がよくなりました。

  • yukiokan 様
  • 投稿日:2010年10月09日

大変良い商品だった

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2010年10月05日

サクサク触感!!思っていたよりも軽い食感でいくらでもつまめるおいしさでした('◇')ゞ

セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウ)
  • looo 様
  • 投稿日:2010年09月27日

以前他社で買った物より断然飲みやすかったです。

160_ラベンダー(ラバンジュラ)
  • miyo 様
  • 投稿日:2010年09月24日

買って良かったーと喜んでいます。
お風呂用ということで、安いし、だめもとでもいいやと500g買ってしまいました。

届いて開けてみると、一見色が薄くちょっと茎っぽい。形の整った飲料用のラベンダーと比べ、品質が劣るように感じてしまいますが、お風呂に入れてみるとその香りの強さと持続力にびっくりします。なるほど、これがお風呂用かと納得しました。
ブレンドしないと香りがあまり感じられなかった飲料用の2倍以上香るような気がします。
これならラベンダー単体でお風呂に入れてもOK。
リーズナブルにハーバルバスが楽しめ、おススメです。


そのままで香りが強いので、単純にポプリとしても使えます。
ただし、500gは結構量があるので、一般の人は保管場所を考えてからの購入をお勧めします。
大きさはチャックつきのパックに入っていて、小さめの枕くらいです。

  • miyo 様
  • 投稿日:2010年09月24日

苦味が出ないように早く出すように気をつけて、レモングラスのような酸っぱい香りではなく、優しいレモンのふんわりした香りです。
オレンジと同様、これもお風呂は香りが飛ぶのがはやいので、飲んで楽しんでます。
単品ではなくブレンドがおススメです。

  • miyo 様
  • 投稿日:2010年09月24日

香りがとてもよくって、そのままお部屋に置いておきたい感じです。お風呂は香りが飛んでしまってもったいなかったので、私は飲んで楽しんでいます。
味はお湯の中で置いてしまうとすぐ苦味が出てしまうので、さっと早めに出すのがコツかもしれません。
香りは良いですが、味はあまりないので、単品ではなく、何かほかのハーブか紅茶とブレンドしていただくのがおススメです。

  • akimuku 様
  • 投稿日:2010年08月19日

商品、無事に到着しました。
とても丁寧に対応して頂き、大変有り難かったです。
商品もとても可愛らしく、長く愛用できそうなので、大満足です。
他にも気になる商品が沢山あったので、またお願いしたいと思います。

  • kazu 様
  • 投稿日:2010年08月18日

値段がもっと安ければ、とても嬉しいのですが。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ