お客様の声







- ねこ 様
- 投稿日:2010年10月12日
化粧品にかぶれやすい敏感肌なので、それまでオリーブオイルを使っていましたが、こちらのオイルに替えてみました。朝晩2プッシュを化粧水のあとに使っていますが、とっても肌の調子がよくなりました。









- miyo 様
- 投稿日:2010年09月24日
買って良かったーと喜んでいます。
お風呂用ということで、安いし、だめもとでもいいやと500g買ってしまいました。
届いて開けてみると、一見色が薄くちょっと茎っぽい。形の整った飲料用のラベンダーと比べ、品質が劣るように感じてしまいますが、お風呂に入れてみるとその香りの強さと持続力にびっくりします。なるほど、これがお風呂用かと納得しました。
ブレンドしないと香りがあまり感じられなかった飲料用の2倍以上香るような気がします。
これならラベンダー単体でお風呂に入れてもOK。
リーズナブルにハーバルバスが楽しめ、おススメです。
そのままで香りが強いので、単純にポプリとしても使えます。
ただし、500gは結構量があるので、一般の人は保管場所を考えてからの購入をお勧めします。
大きさはチャックつきのパックに入っていて、小さめの枕くらいです。





- miyo 様
- 投稿日:2010年09月24日
苦味が出ないように早く出すように気をつけて、レモングラスのような酸っぱい香りではなく、優しいレモンのふんわりした香りです。
オレンジと同様、これもお風呂は香りが飛ぶのがはやいので、飲んで楽しんでます。
単品ではなくブレンドがおススメです。





- miyo 様
- 投稿日:2010年09月24日
香りがとてもよくって、そのままお部屋に置いておきたい感じです。お風呂は香りが飛んでしまってもったいなかったので、私は飲んで楽しんでいます。
味はお湯の中で置いてしまうとすぐ苦味が出てしまうので、さっと早めに出すのがコツかもしれません。
香りは良いですが、味はあまりないので、単品ではなく、何かほかのハーブか紅茶とブレンドしていただくのがおススメです。






- akimuku 様
- 投稿日:2010年08月19日
商品、無事に到着しました。
とても丁寧に対応して頂き、大変有り難かったです。
商品もとても可愛らしく、長く愛用できそうなので、大満足です。
他にも気になる商品が沢山あったので、またお願いしたいと思います。












