<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ハーブティーミニパック オレンジピール お客様の声 ハーブティーミニパック オレンジピール 4.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ピオニー 様 投稿日:2015年01月23日 お馴染みの香りで安心、ほっこり気分です。 miyo 様 投稿日:2010年09月24日 香りがとてもよくって、そのままお部屋に置いておきたい感じです。お風呂は香りが飛んでしまってもったいなかったので、私は飲んで楽しんでいます。 味はお湯の中で置いてしまうとすぐ苦味が出てしまうので、さっと早めに出すのがコツかもしれません。 香りは良いですが、味はあまりないので、単品ではなく、何かほかのハーブか紅茶とブレンドしていただくのがおススメです。 1件~2件(全2件)