<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ハーブティーミニパック レモンピール お客様の声 ハーブティーミニパック レモンピール 4.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 miyo 様 投稿日:2010年09月24日 苦味が出ないように早く出すように気をつけて、レモングラスのような酸っぱい香りではなく、優しいレモンのふんわりした香りです。 オレンジと同様、これもお風呂は香りが飛ぶのがはやいので、飲んで楽しんでます。 単品ではなくブレンドがおススメです。 1件~1件(全1件)