お客様の声

  • miyo 様
  • 投稿日:2010年09月24日

苦味が出ないように早く出すように気をつけて、レモングラスのような酸っぱい香りではなく、優しいレモンのふんわりした香りです。
オレンジと同様、これもお風呂は香りが飛ぶのがはやいので、飲んで楽しんでます。
単品ではなくブレンドがおススメです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ