<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:センシブルフーズ チェリーベリー お客様の声 センシブルフーズ チェリーベリー 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 石窯パン 様 投稿日:2012年01月27日 朝はヨーグルトにフルーツを必ず摂るようにしてるのですが、この時期は食べると体が冷えてしまうのが悩みです。特に女性には冷やしてはならない期間がありますので、そういう時にはとても重宝するなと感じました。加えてノンフライで砂糖不使用ってなかなかないので助かります。 ゆみ 様 投稿日:2010年10月05日 サクサク触感!!思っていたよりも軽い食感でいくらでもつまめるおいしさでした('◇')ゞ M・Ⅰ 様 投稿日:2009年04月25日 食べた事のない食感で、くせも無く低カロリーでダイエット中には嬉しい商品だと思いました。 匿名 様 投稿日:2008年11月20日 甘酸っぱくてサクサクとした歯ごたえが良くて、すぐに食べてしまいました。 principessa♪ 様 投稿日:2008年08月21日 思っていた以上においしくて 一袋あっというまに頂きました!! また購入しようと思っています♪ 対応もとても早く、また要望へお返事もすぐに下さり とても嬉しく思いました。 安心してお買い物をさせて頂けるショップだと思います♪ yokko 様 投稿日:2007年11月14日 こちらの商品もトロピカルの次に好きな味です。また注文させてもらいます☆ まる 様 投稿日:2007年10月07日 サクサクした食感にはまっています。 そのまま食べても美味しいのですが、シリアルやヨーグルトにトッピングとしてふりかけるのもお勧めです。 一度で食べきるにはちょっと多いので、保存用のチャックをつけて欲しいところです。 1件~7件(全7件)