お客様の声

  • 石窯パン 様
  • 投稿日:2012年01月27日

朝はヨーグルトにフルーツを必ず摂るようにしてるのですが、この時期は食べると体が冷えてしまうのが悩みです。特に女性には冷やしてはならない期間がありますので、そういう時にはとても重宝するなと感じました。加えてノンフライで砂糖不使用ってなかなかないので助かります。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2010年10月05日

サクサク触感!!思っていたよりも軽い食感でいくらでもつまめるおいしさでした('◇')ゞ

  • M・Ⅰ 様
  • 投稿日:2009年04月25日

食べた事のない食感で、くせも無く低カロリーでダイエット中には嬉しい商品だと思いました。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2008年11月20日

甘酸っぱくてサクサクとした歯ごたえが良くて、すぐに食べてしまいました。

  • principessa♪ 様
  • 投稿日:2008年08月21日

思っていた以上においしくて
一袋あっというまに頂きました!!
また購入しようと思っています♪

対応もとても早く、また要望へお返事もすぐに下さり
とても嬉しく思いました。
安心してお買い物をさせて頂けるショップだと思います♪

  • yokko 様
  • 投稿日:2007年11月14日

こちらの商品もトロピカルの次に好きな味です。また注文させてもらいます☆

  • まる 様
  • 投稿日:2007年10月07日

サクサクした食感にはまっています。
そのまま食べても美味しいのですが、シリアルやヨーグルトにトッピングとしてふりかけるのもお勧めです。
一度で食べきるにはちょっと多いので、保存用のチャックをつけて欲しいところです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ