お客様の声

  • akimuku 様
  • 投稿日:2010年08月19日

商品、無事に到着しました。
とても丁寧に対応して頂き、大変有り難かったです。
商品もとても可愛らしく、長く愛用できそうなので、大満足です。
他にも気になる商品が沢山あったので、またお願いしたいと思います。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ