お客様の声

  • momo 様
  • 投稿日:2010年10月12日

とてもよい買い物ができ満足しています。ありがとうございました。丁寧で気持ちの良いお取引ができ感謝しています。ハーブのブレンドも、それぞれのお好みで、自由に調整できるという点もとても良いと思います。また是非お願いしたいと思いました。

  • アルハンブラ宮殿 様
  • 投稿日:2008年08月05日

ペパーミントを始めて飲みました。
本当にすっきりする感じがあります。
今では、家でペットボトルに入れて、会社で飲むようにしています。
臭いと、飲んだ時の爽快感が仕事の合間のちょっとした癒しになります。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ