<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:6種のハーブで自分で作る夏バテにおすすめハーブティー お客様の声 6種のハーブで自分で作る夏バテにおすすめハーブティー 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 momo 様 投稿日:2010年10月12日 とてもよい買い物ができ満足しています。ありがとうございました。丁寧で気持ちの良いお取引ができ感謝しています。ハーブのブレンドも、それぞれのお好みで、自由に調整できるという点もとても良いと思います。また是非お願いしたいと思いました。 アルハンブラ宮殿 様 投稿日:2008年08月05日 ペパーミントを始めて飲みました。 本当にすっきりする感じがあります。 今では、家でペットボトルに入れて、会社で飲むようにしています。 臭いと、飲んだ時の爽快感が仕事の合間のちょっとした癒しになります。 1件~2件(全2件)