お客様の声

ポンパドール
  • ゆみお 様
  • 投稿日:2012年08月09日

きれいな赤い水の色と酸味がとても気に入って、購入してから毎日飲んでいます。アイスで作ったほうが飲みやすく、夏にぴったりだと思います。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
『ビタミンCの爆弾』と呼ばれ人気のローズヒップティですが、少々酸味が強く苦手とおっしゃられる方もいらっしゃいます。
キリッと冷えたアイスなら飲みやすそうですね。
まだまだ暑い残暑にピッタリです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ゆみお 様
  • 投稿日:2012年08月09日

ガーゼに包んで、枕に入れて使っています。眠るときにほのかに甘い良い香りに包まれて、とても幸せな気持ちになれます。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
枕元で香りを楽しむなんて、とても素敵な使い方ですね。素敵な夢が見られそうです。
今日から真似させていただきます(^^)♪
私はガーゼに包んでタンスに入れています。
タンスを開ける度にほのかに香ってこちらもおすすめですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

旨さ丸出しシリーズ 麦茶
  • るるりん 様
  • 投稿日:2012年08月08日

我が家では比較的薄めの麦茶を飲んでいます。今までスーパーで購入していた某有名メーカーさんの物とは違い、薄めでもしっかりとした味と甘味が感じられ子供達にも大好評でした。その為か今まで以上に減りが早く、冷蔵庫に入れる前のストック麦茶が常にないと間に合わない位です。たまたま抽選に当選したのですが、思わずリピートしてしまいました。良い商品を有難うございました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様にもお気に召していただけて、大変うれしい限りです。
旨さ丸出し麦茶は麦を丸のまま煮出すからか、色も濁りが無く透明感のある琥珀色をしています。
麦茶にしてはお値段が高めだと思いますが、砕いた麦とは違う甘く懐かしい美味しさをお楽しみいただけると思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 彩・遥ママ 様
  • 投稿日:2012年07月31日

他社のローズヒップも試しましたが、私の口には合わずにいましたが、当社のローズヒップティーは子供達や家族みんなが大好きです。
またリピート注文します

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族皆様でお楽しみいただけているようで、大変嬉しく思います。
ローズヒップの酸っぱさが苦手とおっしゃる方もいらっしゃいますが、こちらのパウダータイプのものは割と飲みやすいので、冷蔵庫で冷やして飲めば今の季節にピッタリだと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

マテ・グリーン(三角型ティーバッグ)
  • kotan299 様
  • 投稿日:2012年07月31日

マテ・グリーンはとても飲みやすく、カフェインレスなのでカップにティーバッグを入れたままお湯を継ぎ足しながら一日美味しく飲めます。市販よりもずっとお得なので、いつもティーブティック様にお世話になっています。またリピします。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
マテ・グリーンは煎茶に似た味わいで飲みやすいとご好評をいただいております。
良く抽出されますので、濃いめ薄めとお好みで調整してお得にお楽しみいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

水出しマテ茶
  • ひとみ 様
  • 投稿日:2012年07月30日

毎日暑いですね。この暑さをのりきるには、マテ茶しかないわぁ。作るのも楽ちんだし、おいしいし。大満足です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
水出しで冷やしたマテ茶は暑い夏にピッタリですね。
肉料理中心の南米人が健康でいられるのは、鉄分、カルシウム、ビタミン、葉緑素が豊富なマテ茶をボンビージャで朝夕飲み、栄養バランスを保ってきたからだと言われています。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年07月28日

前回はプレーンをいただきましたが、アールグレイも気になり、注文しようと思ったら、プレーンとアールグレイの両方がセットになっているものを発見!
食べ比べをするのにはこちらのセットがオススメです(*^-^*)

どちらもほろほろと溶ける不思議なキャラメル味の食感で、プレーンは生キャラメル味、アールグレイのほうは紅茶味で風味がいいです。
どちらも癖になる味で、紅茶・緑茶・中国茶・ハーブティー、コーヒーと何にでも合います。

母が特に気に入っていまして、なくなって寂しがっていますので、また注文しようと思っています。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
2種類お楽しみいただく時は、セットで箱入りの方が割安ですのでおすすめですね。
お母様にもお喜びいただけて大変嬉しく思います。
お茶うけにつまんでホッ・・・、とするのにピッタリですよね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年07月28日

いつもフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。カモミール・ミント・ローズ・レモングラスの4種類をそれぞれ1パックずつブレンドして毎朝いただいています(*^-^*)
喫茶店でいただくハーブティーとは比較にならないくらい我が家の(ティーブティックさんの)ハーブティーは美味しいです♪
夏は冷蔵庫で冷やしてアイスハーブティーにするのもオススメです。
作り方はホットと同様に入れて熱いうちにハチミツを入れて混ぜ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。暑い夏には最高です!

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
とても美味しそうなハーブティーですね。私も試してみたいと思います!
ハーブティーミニパックシリーズはご自身でブレンドされたい方にピッタリの商品です。
また美味しいブレンドを見つけましたら皆さんに教えていただけるとありがたいです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年07月28日

いつもフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。カモミール・ミント・ローズ・レモングラスの4種類をそれぞれ1パックずつブレンドして毎朝いただいています(*^-^*)
喫茶店でいただくハーブティーとは比較にならないくらい我が家の(ティーブティックさんの)ハーブティーは美味しいです♪
夏は冷蔵庫で冷やしてアイスハーブティーにするのもオススメです。
作り方はホットと同様に入れて熱いうちにハチミツを入れて混ぜ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。暑い夏には最高です!

  • sumire 様
  • 投稿日:2012年07月28日

いつもフレッシュで美味しいハーブティーをありがとうございます。カモミール・ミント・ローズ・レモングラスの4種類をそれぞれ1パックずつブレンドして毎朝いただいています(*^-^*)
喫茶店でいただくハーブティーとは比較にならないくらい我が家の(ティーブティックさんの)ハーブティーは美味しいです♪
夏は冷蔵庫で冷やしてアイスハーブティーにするのもオススメです。
作り方はホットと同様に入れて熱いうちにハチミツを入れて混ぜ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。暑い夏には最高です!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ