<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【プレゼント】フォアバス ラベンダー お客様の声 【プレゼント】フォアバス ラベンダー 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 rise 様 投稿日:2012年08月09日 とても心地よいにおいでした。 プレセントにもいいと思います。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 香料を使用していませんので自然な心地良い香りがするんですね。 布製の袋などに入れれば、サシェの完成です。 色々種類がございますので、是非お試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
香料を使用していませんので自然な心地良い香りがするんですね。
布製の袋などに入れれば、サシェの完成です。
色々種類がございますので、是非お試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。