<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【プレゼント】フォアバス カモミール お客様の声 【プレゼント】フォアバス カモミール 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ゆみお 様 投稿日:2012年08月09日 ガーゼに包んで、枕に入れて使っています。眠るときにほのかに甘い良い香りに包まれて、とても幸せな気持ちになれます。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 枕元で香りを楽しむなんて、とても素敵な使い方ですね。素敵な夢が見られそうです。 今日から真似させていただきます(^^)♪ 私はガーゼに包んでタンスに入れています。 タンスを開ける度にほのかに香ってこちらもおすすめですよ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
枕元で香りを楽しむなんて、とても素敵な使い方ですね。素敵な夢が見られそうです。
今日から真似させていただきます(^^)♪
私はガーゼに包んでタンスに入れています。
タンスを開ける度にほのかに香ってこちらもおすすめですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。