前回はプレーンをいただきましたが、アールグレイも気になり、注文しようと思ったら、プレーンとアールグレイの両方がセットになっているものを発見!
食べ比べをするのにはこちらのセットがオススメです(*^-^*)
どちらもほろほろと溶ける不思議なキャラメル味の食感で、プレーンは生キャラメル味、アールグレイのほうは紅茶味で風味がいいです。
どちらも癖になる味で、紅茶・緑茶・中国茶・ハーブティー、コーヒーと何にでも合います。
母が特に気に入っていまして、なくなって寂しがっていますので、また注文しようと思っています。
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
甘いですが、口の中でサッと溶けてしまうので、しつこさは感じられないですよね。
確かに無糖のコーヒーやお茶に合いますよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。