もう10年ほど御社のハーブティーを愛飲しております。
ローズ・カモミール・ペパーミント・レモングラスをブレンドしています。
ハチミツを入れて毎朝いただいています。
切らしてしまった場合は、普通の紅茶にするのですが、なんだか物足りず、毎朝の習慣になっているので、ハーブティーのほうが落ち着きます。
ミントのす~っとした感じが花粉の季節にもいいような気がします。
一度浮気して、他社のものをブレンドして飲んでみたのですが、フレッシュさがゼロ、風味・香り・色、すべてにおいて劣り、とても飲みきることができませんでした。
御社のハーブティーがいかに美味しいか、よ~く分かりました(^^ゞ
もう浮気はしません!
今後もお世話になります。美味しいハーブティーをありがとうございます♪
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
ハーブの品質に関して自信を持ってご提供しております。
ミニパックシリーズはご自身でブレンドして楽しむには最適の商品です。
お好みのハーブティーを作るのも楽しいですよ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。