お客様の声





- kazumi 様
- 投稿日:2012年09月24日
インスタントマテ茶とっても飲みやすいです。パウダータイプなので濃さも調節できますのでカップの大きさや好みで飲み分けています。味も「飲む野菜」というだけあり、多少の苦味を感じますが体によいものなので気にならずいただけます。お客様にお出しする機会が多いのですが、みなさん気に入っていただき、健康茶として毎日飲むのに良いお茶です☆
商品の到着も早く、丁寧なご対応に感謝しております。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様に気に入っていただけて大変ありがたく思います。
こちらの商品はスリランカ産の紅茶をベースにしているので、クセがなく飲みやすく作られているんですよ。幅広い方に合うのも納得です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 未来 様
- 投稿日:2012年09月18日
二十代の友人からとても気に入ってもらっていて、その友人が来たときは迷わず、フルーツドロップを出しています。可能でしたら、販売期間を延ばしてほしいです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人にもお気に召していただけて大変うれしい限りです。
フルーツドロップは、香りはほのかに甘さを感じますが飲み口はスッキリしているの
でホットでもアイスでも美味しく飲めると思います。
仕事の合間など、リラックスしたい時におすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけて大変うれしい限りです。
マテ・ブラックの少々癖のある味に香ばしさが加わり、ミルクやレモンを入れても美味しく飲めるとご好評いただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- エクレア 様
- 投稿日:2012年09月11日
チョコレートとオレンジのフレーバーが合いまった、贅沢な紅茶です。パッケージもオシャレで素敵なので、贈り物にもいいとおもいます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
オレンジの風味、ダークチョコレートにシナモンを効かせたフォンダンショコラはちょっと大人なティーで、ティーブティックでも人気の商品です。
ミルクティーにしてもおすすめです。ぜひお試しくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- エクレア 様
- 投稿日:2012年09月11日
オレンジピールのハーブティーをAホテルのラウンジで飲みました。あまりにおいしかったので、ハーブの販売元を店の人に聞いて注文しました。
オレンジの香りと、抽出された成分で、固まっていた気分が変わり、リラックスできました。また、ミカンの皮の陳皮は、胃健にいいとされているだけあって、お腹の辺りが暖かくなりました。
気分転換でほっこりリラックスされたい時にいいと思います。
きれいなガラスのポットで抽出したりすると、色も見えてもっと素敵ですよ。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
オレンジのほんのりした甘み、苦み、酸味は、リラックスやリフレッシュしたい時にピッタリですよね。
私も大好きなハーブの一つです。
他のハーブや紅茶とのブレンドもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- 滝沢 様
- 投稿日:2012年09月08日
私共は仲間10名位でハム、ベーコン創りを行っています
リーダーが10数年かけてたどり着いたというクレージーソルトでのベーコン創りを我々は楽しんでいます。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のクレイジーソルトが、歴史ある素晴らしいベーコン創りのお手伝いが出来ているとは大変光栄でございます。
クレイジーソルトは、1960年ニュージャージー州のジェーンおばさんが家庭用に作ったソルトミックス調味料を商品化したものです。
長い年月を経て様々な形で多くの皆様のお役に立てていることを一社員として心より嬉しく思います。
今後とも末永くご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。






- あきちゃん 様
- 投稿日:2012年09月07日
夏はつい冷たい物を飲みがちですが、やっぱりこの烏龍茶を飲むとホッとします。今では私の生活必需品です。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
蘭のような香りとまろやかな甘味のある凍頂烏龍は、四季を通じてティーブティックでも抜群の人気商品です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- あきちゃん 様
- 投稿日:2012年09月07日
初めてザクロティーソーダを購入しました。程よい酸味と甘味がとても良かったです。夏に限らず、一年中楽しめそうです。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけて大変うれしい限りです。
パウダータイプで水にサッと溶けてシュワシュワ泡立つザクロ・ティーソーダは、簡単なのでいつでもどこでもお手軽にお楽しみいただけます。
おっしゃられる通り夏だけでなく、寒くなる秋や冬でもリフレッシュしたい時などおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。






- sachi_rabbit 様
- 投稿日:2012年09月06日
お友達から、ティーを飲んだからか、リラックス出来て順調だったからか、とても安産だったと聞いて購入しました!出産間際にいただこうと思っているのでまだ飲んでいませんが、安産であることを願いたいです。リラックスティー、とても楽しみにしています。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ママハーブはノンカフェイン、無香料、無着色で大変体にやさしいハーブティーです。
安産で無事にご出産されますことを心よりお祈り申し上げております。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
kazumi様がおっしゃるとおり、インスタントティーの利点は、茶葉で淹れるより濃さの調節が簡単なところですね。
健康の為に、日常飲まれるお茶をマテ茶に変える方が増えていることを実感しております。
今後とも当店とパハリトインスタントマテ茶をよろしくお願い致します。