<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:インスタント ザクロ・ティーソーダ(パウダータイプ) お客様の声 インスタント ザクロ・ティーソーダ(パウダータイプ) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 あきちゃん 様 投稿日:2012年09月07日 初めてザクロティーソーダを購入しました。程よい酸味と甘味がとても良かったです。夏に限らず、一年中楽しめそうです。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 お気に召していただけて大変うれしい限りです。 パウダータイプで水にサッと溶けてシュワシュワ泡立つザクロ・ティーソーダは、簡単なのでいつでもどこでもお手軽にお楽しみいただけます。 おっしゃられる通り夏だけでなく、寒くなる秋や冬でもリフレッシュしたい時などおすすめです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 スペアミント 様 投稿日:2012年08月20日 手軽に飲めておいしかったです。ただ、冷水を勢いよくそそぐと泡がすごく出るのでびっくりしてしまいました。その後は、注意しながら飲むようにしました。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 私も初めて飲んだ時、予想以上に泡が出たため、グラスから泡を溢れさせてしまいました。なかなか無い珍しい商品ですよね。 蒸し暑い毎日の水分・ナトリウム補給にピッタリの飲み物ですので、これからもご愛飲いただければと思います。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただけて大変うれしい限りです。
パウダータイプで水にサッと溶けてシュワシュワ泡立つザクロ・ティーソーダは、簡単なのでいつでもどこでもお手軽にお楽しみいただけます。
おっしゃられる通り夏だけでなく、寒くなる秋や冬でもリフレッシュしたい時などおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。