<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:オレンジピール(アマダイダイ) 500g お客様の声 オレンジピール(アマダイダイ) 500g 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 エクレア 様 投稿日:2012年09月11日 オレンジピールのハーブティーをAホテルのラウンジで飲みました。あまりにおいしかったので、ハーブの販売元を店の人に聞いて注文しました。 オレンジの香りと、抽出された成分で、固まっていた気分が変わり、リラックスできました。また、ミカンの皮の陳皮は、胃健にいいとされているだけあって、お腹の辺りが暖かくなりました。 気分転換でほっこりリラックスされたい時にいいと思います。 きれいなガラスのポットで抽出したりすると、色も見えてもっと素敵ですよ。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 オレンジのほんのりした甘み、苦み、酸味は、リラックスやリフレッシュしたい時にピッタリですよね。 私も大好きなハーブの一つです。 他のハーブや紅茶とのブレンドもおすすめです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 まいのすけ 様 投稿日:2012年06月27日 甘くていい香りがします♪飴みたいな香りで、香りだけで癒されます。 紅茶とブレンドしたり、デトックス効果を高めるハーブティーのブレンドに使っています。オススメです! お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 紅茶やハーブティーのブレンドにお使いいただいているのですね。 ローズヒップ、レモングラスに加えたり、ルイボスティーに加えたりとちょっとしたブレンドにオススメできる商品です。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
オレンジのほんのりした甘み、苦み、酸味は、リラックスやリフレッシュしたい時にピッタリですよね。
私も大好きなハーブの一つです。
他のハーブや紅茶とのブレンドもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。