<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:フレーバーティー三角ティーバッグ マンゴーティー お客様の声 フレーバーティー三角ティーバッグ マンゴーティー 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 みやちゃん 様 投稿日:2014年02月27日 マンゴーの香りと甘み〓職場でも大好評です お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 マンゴーティ―は、フレーバーティーの中でも人気の商品です。 甘やかな香りがリラックスしたい時にピッタリですね。 職場の皆様のご好評をいただけて、大変うれしい限りです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 未来 様 投稿日:2012年09月18日 幅広い年齢層の友人、知人からお出しすると喜んでもらえています! お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 皆様に気に入っていただけて大変ありがたく思います。 こちらの商品はスリランカ産の紅茶をベースにしているので、クセがなく飲みやすく作られているんですよ。幅広い方に合うのも納得です。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 りお 様 投稿日:2008年12月08日 以前近くのお店でお取り扱いしていたのですが、 いつの間にかなくなってしまいました。 残念に思っていたところ、ここで購入できてうれしいです。 とってもいい香りで、しかも飲みやすい味。 甘いものを我慢しているときでも、 このお茶の甘い香りだけで満足できます。 久しぶりに飲みましたがやっぱりおいしかったです。 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
マンゴーティ―は、フレーバーティーの中でも人気の商品です。
甘やかな香りがリラックスしたい時にピッタリですね。
職場の皆様のご好評をいただけて、大変うれしい限りです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。