<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【備考にプレゼントと記入】マテ茶三角ティーバッグ マテ・ブラック お客様の声 【備考にプレゼントと記入】マテ茶三角ティーバッグ マテ・ブラック 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 Juan 様 投稿日:2012年10月03日 ローストされたマテ茶が香ばしくて美味しかったです。 オススメです!!! お店からのコメント . 未来 様 投稿日:2012年09月18日 コーヒー代わり飲んでいて少し重い食べ物の後にさっぱりとさせてくれるので、気に入っています! お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 お気に召していただけて大変うれしい限りです。 マテ・ブラックの少々癖のある味に香ばしさが加わり、ミルクやレモンを入れても美味しく飲めるとご好評いただいております。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
.