お客様の声

  • ピーノ 様
  • 投稿日:2013年06月21日

金柑緑茶も併せて頼みましたが、金柑にくらべ、香りがやや薄かったかな?もっと「ブッ」と香っても…

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
お客様の声として、今後の参考にさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ピーノ 様
  • 投稿日:2013年06月21日

金柑のほんのり甘い香りがして美味しかったです。リピ物です。私の定番にします。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
リピしていただけるとのこと、次回のご注文を心よりお待ちしております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

アールグレイ ニューヨーク 500g
  • kagura 様
  • 投稿日:2013年06月19日

香りがとても良く、大好きになりました。暑い時期は、冷蔵庫で水出しにしてポットに入れて持ち歩いています。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
紅茶葉にマリーゴールド、マローフラワーがブレンドされているので見た目も香りも華やかですよね。
アールグレイは香りがスッキリとしているので暑い時期にピッタリですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • 9625 様
  • 投稿日:2013年06月11日

購入後、御社製品から放射性物質が検出されたと言う情報を目にしました。HPの検査状況等が記載されていないので不安です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
情報に関しまして、全く根拠のないことですので問題ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 9625 様
  • 投稿日:2013年06月11日

購入後、御社製品から放射性物質が検出されたと言う情報を目にしました。HPの検査状況等が記載されていないので不安です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
情報に関しまして、全く根拠のないことですので問題ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

  • k 様
  • 投稿日:2013年06月11日

購入後、御社製品から放射性物質が検出されたと言う情報を目にしました。HPの検査状況等が記載されていないので不安です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
情報に関しまして、全く根拠のないことですので問題ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

  • 茶々 様
  • 投稿日:2013年06月11日

Thank Youのご案内は、お店の姿勢が見えて
とても好感がもてました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ティーブティックは簡易包装を心がけております。
緩衝材として新聞等を使用する場合がございます。
見た目が悪くなる事をご了承下さい。
日本緑茶センター株式会社は「チャレンジ25キャンペーン」に参加しております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ユウ 様
  • 投稿日:2013年06月06日

ネーミングのとおり、甘い香りでした。
美味しくいただきました。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
ご満足いただき幸いです。
スイートベリーはたくさんのお客様にご指示いただいているハーブティーです。
甘い香りがお好みの方におすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ユウ 様
  • 投稿日:2013年06月06日

飲みやすくきれいな色でした。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
これからの季節はアイスにしても、おいしくお飲みいただけます。
水色が美しく、女性に人気のハーブティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ユウ 様
  • 投稿日:2013年06月06日

とてもきれいな瓶で、とても幸せな気分になります。 
おいしくいただきました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ニューヨークで開催されたファンシーフードショーで5大ジェリーに選ばれているんですよ。
自然な甘さと香りに仕上がっていますので、パンはもちろん、ヨーグルト、紅茶などに入れてもおいしくいただけます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ