<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【業務用お試し10gパック】ハイビスカスブレンド 10g お客様の声 【業務用お試し10gパック】ハイビスカスブレンド 10g 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ユウ 様 投稿日:2013年06月06日 飲みやすくきれいな色でした。 お店からのコメント 引き続きの書き込みありがとうございます。 これからの季節はアイスにしても、おいしくお飲みいただけます。 水色が美しく、女性に人気のハーブティーです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
引き続きの書き込みありがとうございます。
これからの季節はアイスにしても、おいしくお飲みいただけます。
水色が美しく、女性に人気のハーブティーです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。