<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【業務用お試し10gパック】ハーブティー スイートベリー 10g お客様の声 【業務用お試し10gパック】ハーブティー スイートベリー 10g 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 マリリン 様 投稿日:2014年06月27日 送料無料対策にお試しパックはありがたいです。 フルーティーな良い香りに赤い色。美味しかったです。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 お試しパックは随時追加していく予定です。ぜひご利用くださいませ。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 ユウ 様 投稿日:2013年06月06日 ネーミングのとおり、甘い香りでした。 美味しくいただきました。 お店からのコメント 引き続きの書き込みありがとうございます。 ご満足いただき幸いです。 スイートベリーはたくさんのお客様にご指示いただいているハーブティーです。 甘い香りがお好みの方におすすめです。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お試しパックは随時追加していく予定です。ぜひご利用くださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。