<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:HR アールグレイニューヨーク 180g お客様の声 HR アールグレイニューヨーク 180g 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 kagura 様 投稿日:2013年06月19日 香りがとても良く、大好きになりました。暑い時期は、冷蔵庫で水出しにしてポットに入れて持ち歩いています。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 紅茶葉にマリーゴールド、マローフラワーがブレンドされているので見た目も香りも華やかですよね。 アールグレイは香りがスッキリとしているので暑い時期にピッタリですね。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
紅茶葉にマリーゴールド、マローフラワーがブレンドされているので見た目も香りも華やかですよね。
アールグレイは香りがスッキリとしているので暑い時期にピッタリですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。