<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【アルミ個包装】きんかん緑茶[国産金柑使用] お客様の声 【アルミ個包装】きんかん緑茶[国産金柑使用] 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ピーノ 様 投稿日:2013年06月21日 金柑のほんのり甘い香りがして美味しかったです。リピ物です。私の定番にします。 お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけてありがたく思います。 リピしていただけるとのこと、次回のご注文を心よりお待ちしております。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 1件~1件(全1件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけてありがたく思います。
リピしていただけるとのこと、次回のご注文を心よりお待ちしております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。