お客様の声

GARASHA(ガラシャ)ほうじ茶
  • トミー 様
  • 投稿日:2010年01月11日

手軽に仕事場でも飲めるのが気に入っています。三角ティーバックは紅茶だけと思っていましたが茶葉もしっかり入っていてほうじ茶は嬉しいです。又リピートしたいと思います。

  • えん 様
  • 投稿日:2010年01月05日

シンプルだけど上品な形で気に入りました。値段も安いと思います。
お茶ばかりでなく、ホットカクテルなどを飲むのにも良さそうです。

  • えん 様
  • 投稿日:2010年01月05日

今回初めて購入しました。
手ごろなお値段で何種類ものお茶を楽しむことができて、とってもお得です。
飲んだことのないお茶も入っていたので、これからのお茶選びの参考にもなりました。

  • ぱるる 様
  • 投稿日:2010年01月05日

私はいつもコーヒーと一緒に頂きます。コーヒーの南蛮屋さんで出会って以来のファンです。1箱千円切るので御礼にもよく使います。
何より美味しい!

  • kkn 様
  • 投稿日:2009年12月30日

以前、街で購入してとても美味しかったので、ネットで注文しました。毎年、味がかわるのか、前の方が私の好みでした。2服目の方が美味しい感じでした。また、一つのティバックで何杯も手軽に本格的なウーロン茶を楽しめました。

  • ゆきこ7788 様
  • 投稿日:2009年12月25日

アウトレットの意味をしっかり
考えなかったこちらが悪いのですが、賞味期限が近すぎました・・・。
ちょっとショックでした・・・。

  • りか 様
  • 投稿日:2009年12月25日

レモングラスを購入いたしました。香りもよく周囲にも好評ですし、自分自身も気に入ってます。とても美味しいです。何より、配送が速かったのが、ありがたく思います。ありがとうございます。

  • そら 様
  • 投稿日:2009年12月25日

桜餅みたいな香りがとっても素敵です。

  • そら 様
  • 投稿日:2009年12月25日

ホロッとした食感に濃厚な味…某有名キャラメルよりずっと美味しい!でもすぐになくなっちゃうので、一人でこっそり食べてます。

  • そら 様
  • 投稿日:2009年12月25日

意外とあっさりした味で、色々な料理に使えそうです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ