<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:GARASHA三角ティーバッグほうじ茶 お客様の声 GARASHA三角ティーバッグほうじ茶 4.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 lovemaro 様 投稿日:2011年10月17日 パッケージに魅かれて購入。棚に飾っていましたが、もうすぐなくなるのでまた買おうかなと思っています。もちろん味も美味しいし、ほうじ茶のとても良い香りがします。 トミー 様 投稿日:2010年01月11日 手軽に仕事場でも飲めるのが気に入っています。三角ティーバックは紅茶だけと思っていましたが茶葉もしっかり入っていてほうじ茶は嬉しいです。又リピートしたいと思います。 1件~2件(全2件)