<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:茶語三角ティーバッグ 茘枝紅茶(ライチコウチャ)【紅茶】 お客様の声 茶語三角ティーバッグ 茘枝紅茶(ライチコウチャ)【紅茶】 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 トミー 様 投稿日:2010年01月11日 ライチ果汁入り紅茶と聞いて期待し過ぎたのかもしれません。あまりライチは感じられず少々がっかりしました。ただ茶葉はさすがに厳選されているようでライチ抜きに中国紅茶と思えば美味しい方だと思います。 1件~1件(全1件)