お客様の声






- グロリア 様
- 投稿日:2010年04月05日
飽きないクセのない飲みやすさ。これに他のハーブをつけたして毎回違うお茶にできるので
ベースブレンドとしてとてもよいです。







- risa 様
- 投稿日:2010年04月01日
トウチョウウーロン茶を購入したら、美味しくて容器も洒落た感じでしたので、
続いて桜茶を購入したら此れも美味しくて
是非子供の入学祝のお返しに添えようと、桜茶を幾つか購入しました。
贈答用にしたかったので、注文時に
小分け用の袋を希望したところ
合う袋が無いとの返答付きで、品物が送られてきました。
せっかく美味しいお茶をお返しの品にと
考えていたのでとてもがっかりしました。
商品を贈答用にする場合を考えて、今後は
袋や包装のサービスを考えてほしいです。





- neko 様
- 投稿日:2010年03月31日
海外でホームステイするこどもの手土産として購入しました。
以前、集まりに持参した時には珍しいと好評でした。カフェインを気にする人もいますので、桜花が入っているセットが無難かと思います。






- ぶり子 様
- 投稿日:2010年03月29日
とっても爽やかでおいしい紅茶です。店頭であまり見かけないお茶なので、試しに購入してみました。
お湯を入れた時に、柑橘系の爽やかな香りが鼻先をくすぐります。
香りは柑橘系ですが、味としてはそんなに感じません。もうちょっとフレーバー的に柑橘感が味わえたらもっと楽しいかな、とは思いました。






- ぶり子 様
- 投稿日:2010年03月29日
いまの時期にぴったりな紅茶ですね。桜あんで作ったタルトとともにいただき、春を満喫しています。友達にも少しずつ分けたら、全体数が少なかったので、もうなくなってしまいました、残念!また注文したいです。






- ぶり子 様
- 投稿日:2010年03月29日
これは初めて試したのですが、とっても香りがよく、味も爽やかで、おいしかったです!!
小学生の娘が大変気に入り、しょっちゅういただいています。
お湯を入れると、爽やかな甘い香りが部屋中に漂ってくるのでとても幸せな気分になります。






- ぶり子 様
- 投稿日:2010年03月29日
これは以前からのお気に入りです。酸っぱいところが美容に良さそうで、毎日おいしくいただいています!しょっちゅう飲んでいるので、すぐになくなってしまうのが悩みです。






- ぶり子 様
- 投稿日:2010年03月29日
ちょっとした春のギフトにちょうどよく、とても喜ばれました。
ギフトとして購入したので私自身は味わってはいないのですが、とてもおいしいと言ってもらいました。ありがとうございました。






- 真砂子 様
- 投稿日:2010年03月24日
いつも同じ製品ばかりの注文ですが、このお茶に出逢えて本当に良かったと思います。
多めに作って冷やして飲んでいますが、飽きのこない、さっぱりとした味で、もうこのお茶なしではいられません。











