お客様の声

  • ぶり子 様
  • 投稿日:2010年03月29日

とっても爽やかでおいしい紅茶です。店頭であまり見かけないお茶なので、試しに購入してみました。
お湯を入れた時に、柑橘系の爽やかな香りが鼻先をくすぐります。
香りは柑橘系ですが、味としてはそんなに感じません。もうちょっとフレーバー的に柑橘感が味わえたらもっと楽しいかな、とは思いました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ