<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:日向夏紅茶[宮崎県産日向夏使用] お客様の声 日向夏紅茶[宮崎県産日向夏使用] 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ぶり子 様 投稿日:2010年03月29日 とっても爽やかでおいしい紅茶です。店頭であまり見かけないお茶なので、試しに購入してみました。 お湯を入れた時に、柑橘系の爽やかな香りが鼻先をくすぐります。 香りは柑橘系ですが、味としてはそんなに感じません。もうちょっとフレーバー的に柑橘感が味わえたらもっと楽しいかな、とは思いました。 1件~1件(全1件)