<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ポンパドール ホワイトティー アジアンプラム 20ティーバッグ お客様の声 ポンパドール ホワイトティー アジアンプラム 20ティーバッグ 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ぶり子 様 投稿日:2010年03月29日 これは初めて試したのですが、とっても香りがよく、味も爽やかで、おいしかったです!! 小学生の娘が大変気に入り、しょっちゅういただいています。 お湯を入れると、爽やかな甘い香りが部屋中に漂ってくるのでとても幸せな気分になります。 1件~1件(全1件)