お客様の声

  • ぶり子 様
  • 投稿日:2010年03月29日

これは初めて試したのですが、とっても香りがよく、味も爽やかで、おいしかったです!!
小学生の娘が大変気に入り、しょっちゅういただいています。
お湯を入れると、爽やかな甘い香りが部屋中に漂ってくるのでとても幸せな気分になります。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ