お客様の声

  • ぶり子 様
  • 投稿日:2010年03月29日

ちょっとした春のギフトにちょうどよく、とても喜ばれました。
ギフトとして購入したので私自身は味わってはいないのですが、とてもおいしいと言ってもらいました。ありがとうございました。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ