お客様の声

  • risa 様
  • 投稿日:2010年04月01日

トウチョウウーロン茶を購入したら、美味しくて容器も洒落た感じでしたので、
続いて桜茶を購入したら此れも美味しくて
是非子供の入学祝のお返しに添えようと、桜茶を幾つか購入しました。
贈答用にしたかったので、注文時に
小分け用の袋を希望したところ
合う袋が無いとの返答付きで、品物が送られてきました。
せっかく美味しいお茶をお返しの品にと
考えていたのでとてもがっかりしました。
商品を贈答用にする場合を考えて、今後は
袋や包装のサービスを考えてほしいです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ