お客様の声







- CYNOS 様
- 投稿日:2010年04月13日
手頃な値段でおいしいので何度も購入してます。
ブルーベリーのフレーバーとブレンドするとまろやかになり、さらに飲みやすくなります!
単品だけでなく合わせるのもおもしろいです!






- CYNOS 様
- 投稿日:2010年04月13日
フレーバーティーばかり飲んでいる私には飲みやすいハーブティーだと思いました。
2歳の娘もハーブティーやフレーバーティーをジュース代わりのように飲んでます。







- キッコロ 様
- 投稿日:2010年04月12日
外箱に英文表示があり外国の方へのお土産にピッタリだと思い、試飲のために自分用にも購入しました。
お湯を入れたとたんにふわっと香り、お茶とサクラのブレンドが絶妙です。
今までにこのようなお茶に出会った事がなく大ファンになりました。食後に飲むこのスイートサクラティーが私の至福の時です。先日は6箱注文しました。






- saiちゃん 様
- 投稿日:2010年04月05日
皆様のお声から興味をもち購入。素朴な味で私も好きです。でも、アールグレイのほうが甘さが若干控えめで私はそちらのほうが好きでした。






- saiちゃん 様
- 投稿日:2010年04月05日
初めて食べましたが、プレーンよりこちらの味のほうがわりとさっぱりしていて好きでした!次回はこちらのほうをリピします。お茶にもコーヒーにもあうので、お茶うけに便利です。






- saiちゃん 様
- 投稿日:2010年04月05日
大好きな茶語の凍頂烏龍茶のティーバッグ、会社でも美味しく手軽に飲めるので気にいっております。また、リピします。






- saiちゃん 様
- 投稿日:2010年04月05日
以前茶語の商品を購入して気にいっていましたが、なかなか近くで購入できず困っていました。やはり手頃なお値段で美味しいお茶を安心して飲める茶語の商品が好きです。






- やこちゃん 様
- 投稿日:2010年04月05日
お花見のイベントでお客様に出したところ、季節にぴったりと好評でした。お茶屋さんで売っているさくら茶みたいに塩漬けでないところも気に入りました。
また、来年の花見の時期にも購入したいと思っています。











