お客様の声

  • CYNOS 様
  • 投稿日:2010年04月13日

手頃な値段でおいしいので何度も購入してます。
ブルーベリーのフレーバーとブレンドするとまろやかになり、さらに飲みやすくなります!
単品だけでなく合わせるのもおもしろいです!

  • かのん姫 様
  • 投稿日:2010年01月19日

低価格なのにおいしくて届いてから毎日入れています!
すでに1つ飲みきりました。
また買いたいです。

  • ゆうな 様
  • 投稿日:2008年03月28日

前回買った時からはまってもう無くなってしまったので更に追加しました!
ストックも用意したのでまたたっぷり楽しみたいと思います★

  • ゆうな 様
  • 投稿日:2008年03月19日

ストロベリーの香りが良くてとても美味しいです!
毎日何杯も飲んでいます

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ