<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【アウトレット】ティーブティック コレクション ストロベリーティー お客様の声 【アウトレット】ティーブティック コレクション ストロベリーティー 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 CYNOS 様 投稿日:2010年04月13日 手頃な値段でおいしいので何度も購入してます。 ブルーベリーのフレーバーとブレンドするとまろやかになり、さらに飲みやすくなります! 単品だけでなく合わせるのもおもしろいです! かのん姫 様 投稿日:2010年01月19日 低価格なのにおいしくて届いてから毎日入れています! すでに1つ飲みきりました。 また買いたいです。 ゆうな 様 投稿日:2008年03月28日 前回買った時からはまってもう無くなってしまったので更に追加しました! ストックも用意したのでまたたっぷり楽しみたいと思います★ ゆうな 様 投稿日:2008年03月19日 ストロベリーの香りが良くてとても美味しいです! 毎日何杯も飲んでいます 1件~4件(全4件)