<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ティーロードキャラメル アールグレイ(袋) お客様の声 ティーロードキャラメル アールグレイ(袋) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 かたりな 様 投稿日:2011年10月17日 読売新聞での紹介で購入してみました。やはり不思議な食感でなるほどと思いました。友人はプレーンよりこちらの方が甘くなくて好きだと言っていましたが、わたしは逆に甘く感じました。 saiちゃん 様 投稿日:2010年04月05日 初めて食べましたが、プレーンよりこちらの味のほうがわりとさっぱりしていて好きでした!次回はこちらのほうをリピします。お茶にもコーヒーにもあうので、お茶うけに便利です。 1件~2件(全2件)