お客様の声

  • かたりな 様
  • 投稿日:2011年10月17日

読売新聞での紹介で購入してみました。やはり不思議な食感でなるほどと思いました。友人はプレーンよりこちらの方が甘くなくて好きだと言っていましたが、わたしは逆に甘く感じました。

  • saiちゃん 様
  • 投稿日:2010年04月05日

初めて食べましたが、プレーンよりこちらの味のほうがわりとさっぱりしていて好きでした!次回はこちらのほうをリピします。お茶にもコーヒーにもあうので、お茶うけに便利です。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ