お客様の声

  • ほうじ茶ラテ 様
  • 投稿日:2010年04月27日

デザインサイズ共に期待通りでとても満足しています!またそちらで茶器を買いたいと思います

  • あくびん 様
  • 投稿日:2009年07月14日

ずっと欲しいなあと思っていたのを、
やっと買いました♪
茶壺もいいけど、忙しい毎日には、こちらはとても重宝します。
デザインも、中国中国しすぎず、かわいくて好きです。

  • 夕霧 様
  • 投稿日:2009年06月01日

上品な色調と柄がひと目で気に入って購入しました。今回のはそのリピートでもう1個追加したものです。欲を言えば、もう少し容量の大きいサイズだといいなと思います。

  • mina 様
  • 投稿日:2008年02月13日

かわいい上に使い勝手も良く、サイズもハーブティを気軽に楽しむのにちょうど良い大きさでした。毎日愛用しています。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ