お客様の声

  • CYNOS 様
  • 投稿日:2010年04月13日

何度も購入してます!
最近はストロベリーティーとブレンドして楽しんでます!

  • かのん姫 様
  • 投稿日:2010年01月19日

これも低価格なのにおいしくてやめられません♪
入れ物は娘(2歳)が気に入ってるから空になったらままごとのおもちゃになってます。ガラスじゃないから割れる心配もないし良い香りも残ってるので親子で楽しんでます!

  • ゆうな 様
  • 投稿日:2008年03月28日

これも飲み切りそうなので追加しました。
美味しいです(*´∀`*)

  • ゆうな 様
  • 投稿日:2008年03月19日

ブルーベリーを買うのは2回目ですが、凄く好きでリピート買いしました。
他のメーカーのブルーベリーよりも美味しくて大好きです!

  • サチヨ 様
  • 投稿日:2007年12月26日

とても丁寧な対応でした。商品にもとても満足しています

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ