<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【アウトレット】ティーブティック コレクション ブルーベリーティー お客様の声 【アウトレット】ティーブティック コレクション ブルーベリーティー 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 CYNOS 様 投稿日:2010年04月13日 何度も購入してます! 最近はストロベリーティーとブレンドして楽しんでます! かのん姫 様 投稿日:2010年01月19日 これも低価格なのにおいしくてやめられません♪ 入れ物は娘(2歳)が気に入ってるから空になったらままごとのおもちゃになってます。ガラスじゃないから割れる心配もないし良い香りも残ってるので親子で楽しんでます! ゆうな 様 投稿日:2008年03月28日 これも飲み切りそうなので追加しました。 美味しいです(*´∀`*) ゆうな 様 投稿日:2008年03月19日 ブルーベリーを買うのは2回目ですが、凄く好きでリピート買いしました。 他のメーカーのブルーベリーよりも美味しくて大好きです! サチヨ 様 投稿日:2007年12月26日 とても丁寧な対応でした。商品にもとても満足しています 1件~5件(全5件)