お客様の声






- ハル 様
- 投稿日:2010年06月26日
ずっと手軽に飲めるマテ茶を探していて、やっと理想の商品に出会えました!
粉末のザラつき感もなく、サラッとしていて香ばしくてとても美味しいです。





- マテコ 様
- 投稿日:2010年06月26日
インスタントマテのお手軽さは最高です。各種アイスティーにあきたら黒地のお茶碗にマテをいれてお湯を注ぎ、茶筅でたてていただくのが好きです。あえてお菓子でなく生姜のぬか漬けをかじりながら…ああナイスマッチング…






- サスケ 様
- 投稿日:2010年06月24日
自分でもレモンバームを栽培してるのですが、マテとレモンバームをベースにしているミックスティーを作って飲んでいるため、自家栽培だけでは補えなかったのですが、おかげさまで昼に飲むティーもボトリングできるほど充実する事ができました!自分にはマテとレモンバームを基本にしているため、いつまでもなくなら無い事を願います!宜しくお願いします!
thank you!






- サスケ 様
- 投稿日:2010年06月24日
日本でマテ茶を飲む事ができてとても幸せです!色々なハーブとブレンドしてオリジナルなティーを作って飲んでいます!末長く宜しくお願いします!






- 森山 勝志 様
- 投稿日:2010年06月23日
先日は迅速な対応ありがとうございました。
個別の包装についてもイメージ写真を送って頂くなど親切な対応をして頂き感謝していております。
ラッピングについては、お送りする相手方に手紙を添えたかった為、ダンボールの隙間から手紙を差込み、未開封まま再度宅配便で相手方に送りましたので、当方は実物のラッピングを見ておりません。
お送りした方の中には「綺麗にラッピングしてあった」と言ってくれた人もいたので、工夫して下さったんだなと安心しました。
ただ「ギフト商品のみラッピング・のし無料対応」と謳っているのに、5個単位は可能で個装包装用のラッピングの用意が無いと言われたときには最初びっくりしました。
今後は個別包装にも対応できるラッピングを準備されると、より良いと感じました。
ともかく今回は急を要していて、どこの百貨店にも数個の在庫しか無いなど困っていたところ、ティーブティック様には迅速丁寧な対応をして頂き感謝しておりました。お礼を申し上げておらず失礼致しました。今後ともよろしくお願い致します。有難うございました。
森山勝志






- マテコ 様
- 投稿日:2010年06月22日
ミネラルウォーターにティーバッグをいれて冷蔵庫に一晩おくだけで美味しいアイスジャスミンティーができています。本物の芳香がかなりでますので気分転換にも食後にもおすすめです。








- neco 様
- 投稿日:2010年06月17日
サラダにかけてもおいしいですし、パンに付けてもおいしいです。クセがなくて、毎日色々活用しています。












お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございました。
ラッピングに関してはスイートサクラティーのギフト商品のみの対応となっており、
他の商品に関してはまだまだご対応が難しい状況となっております。
至らない点がございまして大変申し訳ございません。
また、わかりにくかった「ラッピング」についての表記を修正させていただきました。
ラッピングのご対応につきましては今後の課題とさせていただきます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。