お客様の声

  • まき 様
  • 投稿日:2011年11月08日

とても良い香りで、くつろぎました。他のフォアバスのお風呂なども楽しみです。

  • neco 様
  • 投稿日:2010年06月17日

強すぎない、やわらかな桜の香りがとってもいいです。

  • Maron 様
  • 投稿日:2010年02月11日

桜の葉っぱの香りが素晴らしいです。
お風呂から出ても、体から香りが。
息子も、お布団に入ってからも良いにおいをさせていて、まるで暖かいポプリを抱いているようでした。

  • CASTUNION 様
  • 投稿日:2009年01月09日

いつもお世話になります。
新製品も期待しております。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ