<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:フォアバス サクラ お客様の声 フォアバス サクラ 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まき 様 投稿日:2011年11月08日 とても良い香りで、くつろぎました。他のフォアバスのお風呂なども楽しみです。 neco 様 投稿日:2010年06月17日 強すぎない、やわらかな桜の香りがとってもいいです。 Maron 様 投稿日:2010年02月11日 桜の葉っぱの香りが素晴らしいです。 お風呂から出ても、体から香りが。 息子も、お布団に入ってからも良いにおいをさせていて、まるで暖かいポプリを抱いているようでした。 CASTUNION 様 投稿日:2009年01月09日 いつもお世話になります。 新製品も期待しております。 1件~4件(全4件)