<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:有機栽培三角ティーバッグ アッサム紅茶 お客様の声 有機栽培三角ティーバッグ アッサム紅茶 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 トム太郎 様 投稿日:2010年06月28日 とてもおいしいです。濃い目に出して牛乳とハチミツを入れて飲むと最高です。コーヒーが重く感じるときにアッサムを飲んでいます。 1件~1件(全1件)