<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:ハーブティーミニパック レモンバーム・リーフ お客様の声 ハーブティーミニパック レモンバーム・リーフ 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まおっこ 様 投稿日:2012年04月16日 毎朝ホットで主人と2人飲んでます。飲み始めて二年以上。本当に風邪ひかなくなり、体調バッチリやめられません。気持ちも落ち着きます。 まおまお 様 投稿日:2011年07月29日 とても素早い発送でした。感謝します。今回は二回目の利用でしたが、また利用します。 サスケ 様 投稿日:2010年06月24日 自分でもレモンバームを栽培してるのですが、マテとレモンバームをベースにしているミックスティーを作って飲んでいるため、自家栽培だけでは補えなかったのですが、おかげさまで昼に飲むティーもボトリングできるほど充実する事ができました!自分にはマテとレモンバームを基本にしているため、いつまでもなくなら無い事を願います!宜しくお願いします! thank you! 1件~3件(全3件)