お客様の声

  • あっき~ 様
  • 投稿日:2010年07月13日

ジャスミン茶が好きで色々な物を利用してます。
ティーパックで扱いやすく、職場で自分用のボトルに作って飲んでいます。

しっかりジャスミンの味がして爽やかな気分で仕事してます。

安くても、ちゃんとジャスミン茶でしたよ。

  • マテコ 様
  • 投稿日:2010年06月22日

ミネラルウォーターにティーバッグをいれて冷蔵庫に一晩おくだけで美味しいアイスジャスミンティーができています。本物の芳香がかなりでますので気分転換にも食後にもおすすめです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ