<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【アウトレット】水出し ジャスミン茶 ティーバッグ[賞味期限2010年8月3日] お客様の声 【アウトレット】水出し ジャスミン茶 ティーバッグ[賞味期限2010年8月3日] 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 あっき~ 様 投稿日:2010年07月13日 ジャスミン茶が好きで色々な物を利用してます。 ティーパックで扱いやすく、職場で自分用のボトルに作って飲んでいます。 しっかりジャスミンの味がして爽やかな気分で仕事してます。 安くても、ちゃんとジャスミン茶でしたよ。 マテコ 様 投稿日:2010年06月22日 ミネラルウォーターにティーバッグをいれて冷蔵庫に一晩おくだけで美味しいアイスジャスミンティーができています。本物の芳香がかなりでますので気分転換にも食後にもおすすめです。 1件~2件(全2件)