お客様の声

ポンパドール
  • まあまあチャン 様
  • 投稿日:2010年12月26日

とにかく、美味しいです。毎晩3杯はいただいています。が、最近少しマンネリ化しています。アップル&ハーブティーを超えるティーに出会いたいと思っています。

茉莉花茶
  • ミネ 様
  • 投稿日:2010年12月17日

暖房のきいた仕事場ではいまだにホットなお茶は受け付けず
ガブガブ飲みたいので
ペットボトルで水出ししてみたら美味しかったです

また、ティーバッグのアールグレイといっしょにポットにいれてみたら濃厚で
冬のミルクティーには最適です

  • nozo 様
  • 投稿日:2010年12月16日

とても美味しいです、こんなの探してました。
冬季限定といわず通年でお願いしたいです。
冬季限定のものってミルクティー向きなので、
ミルクティー好きにはうれしいのです。

ペルーシュシュガー・ホワイト
  • nozo 様
  • 投稿日:2010年12月16日

以前知り合いが喫茶店でも使ってるものだと言ってたので取り寄せてみました、とても気に入りました。
また終わったら注文しようと思ってます。

ピーチ&アプリコット
  • エリエリ 様
  • 投稿日:2010年12月07日

美味しかったです

アルガンオイル
  • komi 様
  • 投稿日:2010年11月29日

アルガンオイル購入して、わずかですが、とても満足です。
サラダに納豆に、顔にリップにとフル回転です!
エキゾチックで 癖なく気に入っています。
これからずっとの友になる観じです。

黄金桂・極品(オウゴンケイ) 250g
  • Masako 様
  • 投稿日:2010年11月12日

リピートです。中国茶が大好きで色々試していますが、黄金桂は香りも口当たりもスンバらしいっ!口に含んだとき、あぁ、幸せ!って感じます。それにしても、こんな上質なお茶がこんなリーズナブルな価格で手に入るなんてティーブティック様様です。ここを知るまでは、随分、投資しました。今は心おきなく、上質な中国茶を普段でも楽しんでいます。贅沢ですわ。

  • Masako 様
  • 投稿日:2010年11月12日

一年中桜の香りのお茶が楽しめるのがうれしいです。会社でも、家でも飲んでいます。茶筒のふたを開けるとき、自然と笑顔に(^▽^)

  • もも 様
  • 投稿日:2010年11月12日

ローズヒップとハイビスカスの割合ですが、もっとローズヒップの割合が多い方が好みです。ハイビスカスの割合が多くて少々酸味が強いような気がしてちょっと残念でした。
でも、おいしくいただいています。

ポンパドール
  • かおちろ 様
  • 投稿日:2010年11月09日

昔から愛飲してます。
どこの小売店でも販売がなくなってしまって困ってました。直接お取引できてよかったです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ