お客様の声

  • なちょす 様
  • 投稿日:2011年03月18日

家庭で手軽にチャイが楽しめるスグレモノです。
味は本格派、スパイスが効いてますね~。
飲んでいるとじんわり体が温まります。
ティーバッグなので思い立ったらすぐ飲めるのが嬉しい。
値段も高くないので、がぶがぶ飲めちゃいます。
これは冬季だけでなく通年楽しみたい商品ですね。

  • nozo 様
  • 投稿日:2010年12月16日

とても美味しいです、こんなの探してました。
冬季限定といわず通年でお願いしたいです。
冬季限定のものってミルクティー向きなので、
ミルクティー好きにはうれしいのです。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ