お客様の声

  • makiron 様
  • 投稿日:2010年12月27日

紅茶って美味しいのにあたるのって難しくないですか?
つい濃くなって渋くなったり。
でも、ここは、大丈夫!!
ティーバックを入れお湯をたっぷりそしてそのまま慌てることなく、ゆっくり飲めます。
味も香りもお店もすごくいいです。
すごく親切です!
業務用おすすめ!!

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ