<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【業務用】ストレートティー三角ティーバッグ ダージリン お客様の声 【業務用】ストレートティー三角ティーバッグ ダージリン 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 makiron 様 投稿日:2010年12月27日 紅茶って美味しいのにあたるのって難しくないですか? つい濃くなって渋くなったり。 でも、ここは、大丈夫!! ティーバックを入れお湯をたっぷりそしてそのまま慌てることなく、ゆっくり飲めます。 味も香りもお店もすごくいいです。 すごく親切です! 業務用おすすめ!! 1件~1件(全1件)