<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:【送料無料】スイートサクラティー 緑茶 業務用500g お客様の声 【送料無料】スイートサクラティー 緑茶 業務用500g 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 Masako 様 投稿日:2014年05月07日 リピートです。 業務用ですが、家でも会社でも飲みますので、 意外と早くなくなります。 強すぎたり、不自然なくらいの香りではなく、 自然な桜の香りが気に入っています。 お客様にもお出ししますが、好評! お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 スイートサクラティー緑茶は、緑茶にほのかに甘い桜が香り季節が感じられるお茶として当店でも人気の商品です。 桜の時期をはじめ、お祝いのお席などでもお楽しみいただいております。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 Masako 様 投稿日:2010年11月12日 一年中桜の香りのお茶が楽しめるのがうれしいです。会社でも、家でも飲んでいます。茶筒のふたを開けるとき、自然と笑顔に(^▽^) 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
スイートサクラティー緑茶は、緑茶にほのかに甘い桜が香り季節が感じられるお茶として当店でも人気の商品です。
桜の時期をはじめ、お祝いのお席などでもお楽しみいただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。