お客様の声

  • Masako 様
  • 投稿日:2010年11月12日

リピートです。中国茶が大好きで色々試していますが、黄金桂は香りも口当たりもスンバらしいっ!口に含んだとき、あぁ、幸せ!って感じます。それにしても、こんな上質なお茶がこんなリーズナブルな価格で手に入るなんてティーブティック様様です。ここを知るまでは、随分、投資しました。今は心おきなく、上質な中国茶を普段でも楽しんでいます。贅沢ですわ。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ