お客様の声






- みいこ 様
- 投稿日:2011年10月22日
お忙しい中、質問に対してもとても早くご回答を下さり、丁寧な対応で大変気持ちよくお買い物させていただきました。
梱包等で、新聞などをパッキンに使用しており見栄えが悪いですが、、との事ですが、製品は綺麗で全く問題のないことでした。アルガンオイルはとてもよいオイルでした。他社とは比べ物にならないお安さでびっくりしました。20グラムで4200円とかは、貴重なオイルとはいえびっくりです。






- 茶茶 様
- 投稿日:2011年10月20日
はじめお茶の葉を茶漉しに入れお湯を注いだら、茶葉がほとんどカップの底に沈んでしまいました。
次は、お湯をカップに入れてから茶葉を入れたところカップの底に沈まないわけではありませんがまぁまぁでした。
ネットの茶漉しの方が良いですね。






- lovemaro 様
- 投稿日:2011年10月17日
新聞で見て購入。とっても美味しい~。また買いたいけれど中毒になりそうなので少し時間をおいてからにします(笑)プレゼントにすごく喜ばれそうですね。






- lovemaro 様
- 投稿日:2011年10月17日
パッケージが洒落ています。会社に持っていったらあっ、いいねと言われそう。香ばしいとても良い香りで、お茶を飲むのが楽しみです。






- lovemaro 様
- 投稿日:2011年10月17日
パッケージに魅かれて購入。棚に飾っていましたが、もうすぐなくなるのでまた買おうかなと思っています。もちろん味も美味しいし、ほうじ茶のとても良い香りがします。






- かたりな 様
- 投稿日:2011年10月17日
白金の知人宅でランチのときにいただいて、香り高い味に驚きました。知人に聞いたところ、彼女も大変なお気に入りで、朝のミルクティーはこれでなければダメだそうです。何杯も飲んでいるうちに気分良く目が覚めていくのだそうです。さっそく取り寄せ友人宅のおみやげに使っていますが、みな香りがすごく良いと驚いています。紅茶やハーブティーはいろいろ知っているつもりでしたが、アールグレイニューヨークにしばらくはまりそうです。






- かたりな 様
- 投稿日:2011年10月17日
アールグレイの評価に引き続きですが、わたしはプレーンのほうが感動的に美味しいと思いました。好みも感じ方もいろいろだと思いますが、プレーンの方がわたしは尾をひくのです。やめようと少しづつ食べるのですが止まりません。おいしいチョコよりはるかにしあわせ感があります。






- かたりな 様
- 投稿日:2011年10月17日
読売新聞での紹介で購入してみました。やはり不思議な食感でなるほどと思いました。友人はプレーンよりこちらの方が甘くなくて好きだと言っていましたが、わたしは逆に甘く感じました。






- ミンティー 様
- 投稿日:2011年10月12日
いままでのものよりも、かなりお値打ちで、味もマイルド!
とっても良いです。お薦めです。












