お客様の声

  • 茶茶 様
  • 投稿日:2011年10月20日

はじめお茶の葉を茶漉しに入れお湯を注いだら、茶葉がほとんどカップの底に沈んでしまいました。
次は、お湯をカップに入れてから茶葉を入れたところカップの底に沈まないわけではありませんがまぁまぁでした。
ネットの茶漉しの方が良いですね。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ