お客様の声

  • ryo 様
  • 投稿日:2012年12月19日

私にとっての定番というと、アールグレイとこのアップルティーの2点です。
あとは、凍頂烏龍も気に入っている一つですが。
この三角ティーバッグは、個人の好みもあろうかとは思いますが、優等生ではないでしょうか。
茶葉で淹れるには、香りでは負けるも、時に簡易に楽しめるアイテムとしては素敵なパートナーです。

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
スリランカ産の茶葉を使用していますので、クセが少なくスッキリとして飲みやすいですね。
凍頂烏龍までお気に召していただきありがたく思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • りょう 様
  • 投稿日:2012年12月19日

特に、自分の携わる会社でのお客様に珈琲以外の“お茶”として、かなり優秀なパートナーとして仲良くさせてもらっています。
テイーバッグにしては香りも良く、ある程度のこつを知れば、短時間で名前に恥じない美味しい紅茶をご提供できるのが魅力です。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらのアールグレイを飲まれたお客様から「今までアールグレイ好きでは無かったけど、これは美味しい」とおっしゃっていただく事が度々あるんですよ。
美味しく飲むコツはお湯をカップにフタをし、しっかり蒸らすことです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

160_ラベンダー(ラバンジュラ)
  • ニャンちゃん 様
  • 投稿日:2012年12月18日

多量入りのパックを探していました。使途は服のポケットに入れる小さなサシェですが香りがしっかりあって大変気に入りました。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
香りが非常に強いハーブなのでサシェにピッタリですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ほうじ茶ラテ
  • りんらんちゃん 様
  • 投稿日:2012年12月18日

むちゃくちゃ、美味しいd(⌒ー⌒)!
普通のミルクティーと違い、ほのかなほうじ茶の味や臭いが◎
ほっと一息に飲んでます。
疲れた体には優しい飲み物(*^^*)

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
お気に召していただきありがたく思います。
ほのかなほうじ茶の香りがほっとしますよね。
リラックスしている時に飲みたいお茶です。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • りんらんちゃん 様
  • 投稿日:2012年12月18日

しょうがだけど(^-^)飲みやすい♪
レモンのさっぱりかんと合っている。
少し濃いめに飲んでいます。
寝る前に飲むと今の季節は体がポカポカしていい感じに寝れます♪

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
りんらんちゃん様のおっしゃるとおりレモンとしょうがは相性良いですよね。
インスタント ジンジャーレモンを紅茶に入れても美味しく飲めます。
是非お試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

あたたまろう茶 生姜ほうじ茶
  • mayu 様
  • 投稿日:2012年12月13日

最初カルディで購入してとっても美味しかったので、再度お店にいったら売り切れとのことで、このサイトをみつけ購入しました。
ほうじ茶・しょうが・シナモンの組み合わせが絶妙でぽかぽかあったまるしとにかく美味しいです!!

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
2012年10月に発売されたばかりですが、ティーブティックでも人気の高いお茶になりました。
ほうじ茶・しょうが・シナモンのバランスがとてもいいので飲みやすいですね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • ふぁみらぶ 様
  • 投稿日:2012年12月08日

簡単にスパイシーなチャイがいただけてとても満足しました!
甘みを自分で調節できればなおGOODなのですが・・・
リピート決定です!

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
しょうが感がアップし、より美味しくなりました。
甘みをご自身で調節されたい場合は、ご自宅にある砂糖を入れていただくと良いかもしれません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

茉莉花茶
  • ARIMYK 様
  • 投稿日:2012年12月05日

リピです。美味しくて1日に何回飲むかわかりません。コーヒー、紅茶が必要ありません。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
爽やかな飲み口とジャスミンの上品な香りが楽しめて美味しいですね。
私もジャスミンティーはヘビーローテションしているお茶の一つです。
スッキリしているのでお食事中にもおすすめです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • どりぞう 様
  • 投稿日:2012年11月28日

美味しいです。香りも良いですし、ハーブティーの類が一切駄目な父もお気に入りです。

以前は無印商品でも似たような商品を扱っていたのですが、現在は取り扱いしていないようなので、こちらで買えて助かります。

お店からのコメント

この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
お父様にもお気に召していただけてありがたく思います。
緑茶のスッキリとした味わいが飲みやすいのかもしれませんね。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  • RIKU 様
  • 投稿日:2012年11月26日

15年程前に 台湾で買ってきたお茶と同じ味がして嬉しくなりました。香りも味も良いですね。お値段がもう少し安ければ有難いです

お店からのコメント

引き続きの書き込みありがとうございます。
15年程前に台湾でご購入されたお茶と同じ味ということで、お気に召していただけてありがたく思います。
凍頂烏龍は他にも複数扱っておりますので、是非お試しください。
商品検索窓に「凍頂烏龍」とご記入いただき検索してください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ