<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:インスタント ジンジャーレモン(パウダータイプ) お客様の声 インスタント ジンジャーレモン(パウダータイプ) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 りんらんちゃん 様 投稿日:2012年12月18日 しょうがだけど(^-^)飲みやすい♪ レモンのさっぱりかんと合っている。 少し濃いめに飲んでいます。 寝る前に飲むと今の季節は体がポカポカしていい感じに寝れます♪ お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 りんらんちゃん様のおっしゃるとおりレモンとしょうがは相性良いですよね。 インスタント ジンジャーレモンを紅茶に入れても美味しく飲めます。 是非お試しください。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 ny 様 投稿日:2012年05月21日 大好きなジンジャーレモン♬ 今までロ◯トで買っていましたが、高くて続かなかったのでネットで安いお店を検索。で、こちらのお店に出会いました。 午前中に注文してからすぐに発送して頂き、翌日には届きました。迅速な対応、非常に嬉しかったです。 今後も利用したいと思います。 お店からのコメント いつも弊社商品をご愛飲いただき誠にありがとうございます。 インスタント ジンジャーレモンを紅茶や炭酸水に溶かしても楽しむことができますよ。 今後ともティーブティックをよろしくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
りんらんちゃん様のおっしゃるとおりレモンとしょうがは相性良いですよね。
インスタント ジンジャーレモンを紅茶に入れても美味しく飲めます。
是非お試しください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。