メールでの問い合わせに、対応していただけた担当者の方は、一番敏速に、商品が手に取れる方法を御提示いただけまして、3日後には、余分な出費がなく、商品が入手できました。最近まれな、ぴか一の対応で驚きました。御社の質の高さを感じました。
毎夏は、やかんいっぱいに水を沸騰させた後、ジャスミンセントウを2個放り込み、自然冷却。色と香りが程よく出てきます。その後冷蔵庫に移します。夏の暑い中、一番リフレッシュできる飲み物で、家族全員満喫しております。2日に一回は作ります。ペットボトルより安価でおいしく、環境にもやさしいですよ。
育ち盛りの子供の水筒にも、もちろん毎朝いれています。
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
工芸茶は、開くところから目で楽しみ、舌で美味しくいただけるので、いろいろな味わい方が楽しめます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。