<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-56XBHP6" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe> TOP お客様の声:インスタントジンジャーチャイ(パウダータイプ) お客様の声 インスタントジンジャーチャイ(パウダータイプ) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ふぁみらぶ 様 投稿日:2012年12月08日 簡単にスパイシーなチャイがいただけてとても満足しました! 甘みを自分で調節できればなおGOODなのですが・・・ リピート決定です! お店からのコメント この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。 しょうが感がアップし、より美味しくなりました。 甘みをご自身で調節されたい場合は、ご自宅にある砂糖を入れていただくと良いかもしれません。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。 トミー 様 投稿日:2010年02月20日 冬の寒い季節飲むと体がポカポカ温まるだけでなく手軽で美味しい為何年か前から飲んでいます。甘さも調節でき大抵一度に2杯位は飲んでしまいます。この味を知ってしまったらもう手放せません♪ humhum 様 投稿日:2009年12月18日 甘さ控えめな感じがいいです簡単にすぐに飲めるのがいいです ミキ 様 投稿日:2008年12月10日 これは手軽で美味しい。濃さが調整できるので、職場でみんなも飲んでます。出先だとポットで手間暇かけられないので・・・。 masumi 様 投稿日:2008年02月12日 毎朝主人と頂いております☆ お客様へのWelcome Tea としても 喜ばれております☆ 1件~5件(全5件)
お店からのコメント
この度はティーブティックをご利用いただき誠にありがとうございます。
しょうが感がアップし、より美味しくなりました。
甘みをご自身で調節されたい場合は、ご自宅にある砂糖を入れていただくと良いかもしれません。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。